2.申込

広告の【配信通数】と【確保可能通数】を確認し、申込へ進みます。

申込通数を変更する場合は【編集】をクリックの上、配信通数を変更ください。
※在庫確認後に編集できるのは、「配信通数」のみです。
配信条件の変更が必要な場合は、再度新規広告の作成からやり直してください。

申込手順1

広告一覧画面に遷移します。申込を行う広告を【申込対象に追加】し、【申込】をクリックします。

申込手順2

申込の詳細画面が出るので【プラン】を選択のうえ、必要に応じて【コメント (※)】を入力し、【申込】をクリックします。
※コメントは、メモやダイレクトオファー運用チームへの申し送り欄としてご利用ください。
※「新規・休眠お試しプラン」や「得盛オプション」など申込用のイレギュラーIDが発行されている場合は、コメント欄へイレギュラーID内容をご記入ください。

申込手順3

差出人名変更オプションを利用する場合

「差出人名変更」オプションご利用時は下記の表示となります。

差出人名変更プラン選択時での表示3

※プラン選択プルダウンより「差出人名変更」が含まれたプランをご選択ください。
※差出人名欄にクライアント名から法人格を除いた内容が表示されています。差出人名義の修正が必要な場合のみご変更ください。
※申込後に差出人名の変更を行うことはできないため、間違いのないようお申込ください。

申込が受付されると、受付完了のメールが配信されます。
申込受付メール